その他

暑さでヘロヘロだった身体が元気になりました。

Before

外の仕事をしています。
夏は暑くてヘロへロ状態・・・。
冬は寒くて寒くて冷え冷え状態・・・。
でも、3年前の夏に大きな出来事が…仕事中にクラクラ~となったまでは覚えていますが、気付けば病院で点滴されていました。
いわいる、熱中症でした。
その年の冬は、寒さからか風邪を引くことが多く、インフルエンザにまでかかった始末です。

40歳になり、こんなに体力が落ちるものなのかと思いショックでした。
今まで、大きな病気や薬も飲んでいなく、少なからず体には自信があったのに…。
周りから聞く30代と40代は違うんだよ!!とはこのことなのかと感じました。

ヤマトさんは、たまたま現場の近くでドリンクを買いに行って話をしたのがきっかけでした。
気さくな先生で、症状とか詳しく聞いてお出ししますよ~とおっしゃっていたので気になって仕事終わってから伺いました。

before

After

暑い中、外で汗をかいて仕事は体力の消耗がすごいようで、確かに夏は年の中で一番疲れを感じる季節でした。
冷たい物ばかり摂り過ぎて、下痢の日も多い季節。
まっ、一番ビールが旨い季節でもあります!!

症状や体質に合う漢方薬を頂いて飲むことにしました。
今、漢方薬飲んで2年ほど経ちますが、まずまず元気です!!
夏の仕事もバテバテにならずに働いています。
冬も風邪もひくことなく、疲れが出てきたら漢方薬増やしたり、色々と調整していただいています。
福谷先生!また、暑い夏です!!
ビールが一番旨い季節がやってきました。

飲みすぎには注意したいと思います!!
お酒好きの私が、肝機能も異常なく元気に過ごせているのは、漢方薬のおかげだと思っています。

最近、妻と娘も先生の所に行っているようですが家族で今後もよろしくお願いします。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品