更年期相談

義母との争い?まで漢方と先生に解決していただいて・・まさしく恩人です。

Before

50歳 女性

4年前から義母と同居が始まってからというもの、イライラや気分の落ち込みなどの自律神経の症状が止まらなくなり、過食が起きて20キロ近く太ってしまいました。
たまりかねた主人が杉山先生を調べ、相談をしてきてくれたのが初回でした。

before

After

「次回以降はご本人も」と言われたと主人から言われ、渡された漢方を一ヶ月飲んだらびっくり。
イライラの度合いが半分以下になりました。これは!と思い次回の予約からは主人と二人で私も行かせていただくことに。まあ・・・優しい先生です。

生活の習慣とかのレクチャーもすごく丁寧ですし何よりもすごく私に合ったやり方を都度考えてくださるのが素晴らしいなと感じます。
きっと全てのお客様のスタイルについて私と同じように考えていただいているであろうことがわかります。

先生との健康相談の甲斐があり、私も義母への接し方が変わってきたのか、全く歩み寄りを見せなかった私たちが少しずつ仲良くなっていきました。
今日のこの文章は義母の初めての健康相談をお願いしにきた今日、先生にお渡しさせていただいたものです。
すっかり仲良くなりました。先生のおかげです。ありがとうございます。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。