子宝相談

低体温、FSH12.5、AMH0.2の方が自然妊娠されました。

Before

32歳 女性

来店された時、基礎体温が低温期で35℃台、高温期で36℃半ば。
血液検査でFSH12.5、AMH0.2とのことでした。

before

After

漢方薬で身体を整えていくと疲れやすかった身体も元気になり、FSHも5.5と正常になってきました。

体温も徐々に正常に近い体温になり、あまり下がらなくなってきた時に生理が遅れているので調べてみると妊娠の陽性反応が出たとのこと。

病院に行くと心音も確認でき「元気に育っているよ」と言われとても喜ばれています

漢方薬店 翔貴の先生の声

after

先生から一言

AMHが低い方がおられますが低いからといって妊娠率が低いわけではありません。
FSHもこの年齢で高いのは年齢的に卵巣機能低下しているというよりは身体の不具合により卵巣機能が衰えていると考えた方が自然です。

身体が疲れていれば、卵巣も同じように疲れています。
身体を整えてあげれば、自ずと卵巣機能も改善していきます。

TEL:078-332-6965
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。