子宝相談

妊娠継続・・・快適な妊婦ライフです。

Before

子宝相談で来店し、クリニックの不妊治療と漢方を併用。
不妊の原因となる冷えなどのプチトラブルもサポートしてもらいお陰様で着床!しかし、流産しないかなど不安は尽きませんでした。

before

After

妊娠初期には流産しないように。
中期~後期には私の心や身体が安定し、元気に過ごせるような漢方を出して頂き、今ブルーにもならず、仕事も最後(産休入り)まで勤め、妊娠9ヶ月を迎えようとしています。
初産婦ならではの不安に耳を傾けてくださるオーダーメイドなところがさらにありがたいです。

朱雀薬局のお客様の声

after

先生から一言

色々な事を乗り越え、着床・妊娠のご報告を受けた時、とても嬉しく思いました。

とても前向きに漢方を服用し、また生活や食事習慣を変えて頂きました。
ご相談を受けてから2年8ヶ月、ようやくもうすぐ赤ちゃんに会えますね。
臨月までもう少し!元気な赤ちゃんを出産できるように、最後まで漢方でケアをさせて頂きたいと思います。

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。