その他

悪夢から解放され、ご飯も美味しい!

Before

60代男性。

1.毎晩のように悪夢を見ていた。(他人とのトラブルなど)
2.左肩、頭、目の痛みで眠れないことが多かった。
3.毎食後トイレに行き、それが健康的と信じていた。
4.毎回の食事量が極端に少なく、すぐ満腹になるが3時間位で腹が空くという繰り返し。最後の一口が入らない。お茶漬けが習慣になっていた。

before

After

1.悪夢を見ない。夢を見ても穏やかな対応をする自分でいる。あまり夢の記憶が残らなくなった。
2.夕方に血の巡りを良くする漢方を一包飲むことで、肩こり、頭痛が緩和された。
3.トイレはできるだけ一日2回までにした。
4.お茶漬けにしなくても最後の一口までしっかり食べられるようになった。おかわりもするようになりました。

龍虎堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

少食、食べきれない、食べて胃腸が動くとトイレに行きたくなるなど、胃腸の弱さが顕著でした。
胃腸の働きを良くするもの、体に溜まった老廃物を取り除くものを飲んでいただいたところ、2週間でぐっすり眠れるようになり、食欲もUP。
便通も普通になってきました。
胃腸は元気の源。快食、快眠、快便で毎日スッキリ、元気に過ごしましょう!

TEL:095-883-4300
住所:長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1170-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。