その他

漢方と養生でパニックを克服!

Before

40代女性。

1~2年前から疲れやすくなり、生理も不規則に。
なんとかやり過ごしてきたら、年明けに突然ひどい不安感がやってきて、涙が止まらなくなった。
胸のドキドキ、食欲もなく、どうしてこうなるかわからず、それがまた不安を倍増させ悪くなっていった。

before

After

長い間かけての不摂生が体調を崩す原因というのがよくわかり、早寝早起き、甘いものを控える、1日30分の運動など、生活時間、食事、運動の面を大きく見直した。
その結果、自分や家族が考えていたより早く仕事に戻ることができ、家事も以前のようにできるようになった。
まだ時々不安感は出るが以前のようにパニックにならず、漢方を飲みながら対処できる心になった。
そのおかげか9kg痩せることができ、今も少しずつ減っています。

龍虎堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

初回は心細げで、ご家族に手を取られてのご来店でした。
まず精神の緊張を和らげるもの、気血を補うものを飲んでいただくと、1週間で随分落ち着きが戻りました。
1ヶ月後からは月経も調える方向で調整し、ますますお元気に。
ご家族も回復ぶりに驚かれたそうで、今はご一緒に養生に励んでいらっしゃいます。
私たちも本当に嬉しく思います!

TEL:095-883-4300
住所:長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷1170-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。