その他

腰痛からの驚くべき復帰!とにかくまあーよく話を聞いてくださいますね

Before

50歳 男性

仕事がら腰を酷使する毎日でしたが、ある朝からもう立ってるだけで腰に激痛が走るようになりました。
コルセットみたいなものをつけられたり、電気流したり、湿布はったりとありとあらゆる治療を病院でやりましたが、痛みはその時だけ少しとれるだけ、という状態。
まだ引退するわけにはいかないので、何かないかと血眼になって探していた時に妻がネットでこちらの情報を探り当ててくれました。

before

After

今までの概念からいうと、漢方薬なんて時間はかかるし効果もマイルドなんだろうという思い込みがありましたので、正直言って半信半疑以下の期待薄でうかがいました。
若先生はとにかく私の長ったらしいお話を上手に根気よく聞いてくださいましたね。
うちのとこの若い奴に見習わせたいくらいです。
私の話に対して出していただきました改善の道筋というのも、漢方の難しい話を私みたいな素人にもわかるように噛み砕いて説明してくださいましたね。
自分の頭が良くなったみたいな錯覚にとらわれました。
それを経て用意してくださった漢方薬ですので、自分に合うのが感覚でもわかったので飲むのが楽しみでした。

そして飲んだ後、驚いたのは三日くらいで痛みがひきました。
全体の70%くらいの痛みはどこかに行ってしまいました。
効く原理は教えてもらったものの、なんだか狐につままれたみたいでした。
じゃあ今までの治療はなんだったの?という感じです。
気がつけば腰はすっかり良くなってしまいましたが、よく話を聞いてくださる先生にここのところではうちの会社の愚痴までこぼしていますが、こういうお店があってくれるといざって時にすごく助かります。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品