肩こり・頭痛相談

頭痛と頭重が漢方ですっきり、鎮痛剤から解放されました。

Before

60代の女性で長年の頭痛持ちでした。
いつも鎮痛剤を飲まないと仕事も出来ません。
自営業なので春は確定申告もあり、いつも以上に鎮痛剤を服用していました。
夜は寝付きが悪く、顔色も優れず、目の下にはクマもできています。
眠れなくなってから便秘も酷くなり、イライラが絶えませんでした。

before

After

飲み始めてから徐々に鎮痛剤も必要無くなり、ひと月経つ頃には、漢方だけで大丈夫な様になりました。
「気血」を流す漢方薬と胃腸を元気にしながら「気」を発散させる漢方で、血流も良くなり、目のクマもきれいになりました。
確定申告も済んだ事もありイライラする事もなく様々な症状の改善が出来ました。

薬草の森 はくすい堂の先生の声

after

先生から一言

長年、強い鎮痛剤を使われて胃腸や、解毒をする肝臓に負担があった様です。
それにましてストレスによって、のびのび、すっきりしたい「肝」が傷つくと、消化吸収をする「脾胃」を傷つけます。
頭痛でのご相談でしたが、原因がどこにあるのかを理解っていただけて症状が楽になって良かったです。
「もっと早く漢方を考えておけば良かったです。」とおっしゃっていましたが、これからは養生して快適な毎日をお過ごし下さいませ。

TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。