子宝相談

結婚3年目で宿った命が無事に生れますように

Before

生理不順で10代のころから婦人科に通い薬で生理を起こさせていました。
結婚後も何も変わらないことに不安になり漢方薬局へかけこみました。
今年、転勤で新潟市へ来たことをきっかけに評判の良い病院と西山薬局さんにお世話になるようになりました。

before

After

原因が多嚢胞性卵巣ということもわかり、西山薬局さんでは病院で聞きづらいことや体の状態を丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。
もともと冷え症だったので、漢方を飲みながらウォーキングを始めてみると、代謝がよくなり体が温かいなと感じるように変化が出てきました。

治療は自己注射で卵を育て排卵誘発をし、タイミング療法で妊娠に至りました。
人工授精の説明も受けていたので、とてもびっくりしました。
妊娠してからも吐き悪阻に悩まされ、悪阻を軽減する漢方に頼ったり、18週で切迫流産で入院したため体調を整える漢方を実家に送って下さったり、本当に漢方に助けられています。

今、25週に入り、穏やかに過ごしています。
結婚3年目で宿った命が無事に産まれますよう、引き続きお世話になりたいと思っています。
西山薬局さん、いつも親切にしていただき感謝します。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

新潟に来られる前から漢方を飲んでいましたね。
的外れな処方も多かったので見直しさせていただきました。
ご自分で積極的に体質改善や食養生に取り組んでいただいたので、良い結果につながったと思います。

この春に可愛い赤ちゃんとご対面ですね。
おめでとうございます!!

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。