その他

辛かった目の乾き・口の乾きが気にならなくなったよ!

Before

当店のお客様で、改善された後も健康維持にと当店を定期的にご利用されていた方のお話です。
今年(平成26年)の8月頃から目が乾き、テレビを見ていると痛いので通院してらしたそうです。
ですが、病院で処方された目薬を付けてもシックリ来なかったようで・・・
最近は口も乾いて話しにくくもなり、どうしたものかとお困りのご様子でした。

before

After

分泌線が衰えて涙や唾液が正常に出なくなる人が加齢と共に増えています。
らくだでは分泌線が元気に働くよう自然治癒力のお手伝いをさせて頂きました。
漢方薬を服用して12日後には「テレビを見ていても痛くなくなり、口も気にならない」とご報告を頂きました。
本当によかったですね♪

クスリのらくだ の先生の声

after

先生から一言

■体の潤いが減ってきた状態「陰虚」
体には一定の潤いを保つ働きが備わっていますが、 加齢と共に衰えていく部分でもあり、潤いが保てず、水分不足の症状が体のあちこちに見られる・・・ この状態を「陰虚(いんきょ)」と言います。

この、体の水分不足の状態を改善するには、「補陰」という、 水分を補う働きを持つ生薬・漢方が役に立ちます。

この方の場合も、普段から健康増進にお役立て頂いているお薬に「補陰」のお薬をお飲み頂いた所、比較的短期間で症状が改善され、ご本人様も喜んでらっしゃいました。

多くの場合、病気は軽い症状からはじまります。
軽いうちにケアしたほうが治りも早いので、なるべくお早めにご相談下さいませ。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。