その他

1週間もしないうちに、まず夕方のひん尿がなくなった。

Before

3年前に膀胱炎にかかり、何度か再発をくり返し、慢性膀胱炎と診断される。
泌尿器科も3軒変えたが、良くならず、常にお腹はモヤモヤ、トイレの事が頭から離れない。
「耐性菌ができて、あなたに効く抗生物質はない!」と医者から言われ、チョレイトウで様子をみていた。

夕方、疲れると特にトイレが近く30分毎に行っていた。
「膀胱炎・ひん尿」でパソコン検索した所、アクシスアンさんが最初に目に止まり、皆様の体験談を読んで、勇気付けられた。

それでも、漢方薬はお値段が高いので、1ヶ月位悩んだが、「ひん尿」がつらかったので伺った。

(45歳 女性)

before

After

服用して1週間もしないうちに、まず夕方のひん尿がなくなった。
夜間に起きる事もなく夜もぐっすり眠れる。

トイレの事が気にならなくなると、元気が出て食欲もヤル気も出て来ました。
今はお腹のモヤモヤもなくなり快適な毎日です。
身体を冷やさない様にだけ気を付けています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品