その他

辛い喘息が漢方のおかげで、改善しました。

Before

64歳女性 喘息相談

10年以上前より喘息のステロイド剤の内服薬を使用。
喘息発作を抑えるために、ステロイド剤の量が増えてきている。
5年前より手や足のしびれや、浮腫みが出てきた。
ステロイドの量が増えると、浮腫みが酷くなるため、ステロイドを増やしたくない。

手や足は見た目にもかなり、浮腫んでおり、歩くのも困難。
浮腫みからか身体がいつもだるく、日常生活にも支障がある。
漢方薬で喘息の症状が改善され、ステロイド剤の量を少しでも減らせればと、ご来店。

before

After

3種類の漢方薬を2週間服用頂いた。
2週間後肺活量が上がり、肺の機能が改善されたよう。
歩くのも前よりもスムーズになった。
服用から1ヶ月後呼吸が楽になってきた。
いろんな薬の影響か皮膚が薄くなり、ちょっとこけて打ったり、圧迫すると、皮膚が切れて、出血する、皮膚の色もどす黒い。
前回の漢方薬と一緒に皮膚のバリア機能を改善する漢方薬を服用頂いた。

漢方薬服用から、半年経過で、ステロイド剤を減らすことができ、浮腫みもかなり軽減。
喘息発作も抑えられている。
切れやすかった皮膚も以前より回復し、切れにくく、通常のいろの皮膚になった。
だるさがとれ、身体が楽になった。

漢方薬 なごみ堂の先生の声

after

TEL:092-554-8770
住所:福岡県福岡市南区向野1-20-22

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品