その他

止まらなかった咳の症状が改善!

Before

2年前から慢性的な喘息症状に悩まされていました。
特にここ1週間は、咳の症状がきつく、寝ている時に咳が止まらないこともしばしば。
水っぽい痰や、咽の痛みや口の渇きも気になったため、思い切って相談に来てみました。

before

After

お薬を飲みだして2ヶ月した頃には咳の症状がだいぶ治まり、ほとんど出なくなりました。
口の渇きや痰がまだ気になることもあるので、体調管理も含め、今では症状に合わせてお薬を変えながら続けているところです。調子もよく元気に過ごせています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

この方は咳の症状に加え、口の渇きやドライアイも気になるとのことだったので、乾燥を防ぎながら咳や痰などを抑えるお薬を飲んでいただくことにしました。
今では喘息もほとんど出なくなり、体調も落ち着いてるとのことなので大変うれしく思います。
朝晩の気温が下がり、日中も過ごしやすくなるこの時期。
咳や喉の症状も増えてくる頃かと思いますが、気になる症状がありましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品