その他

夏バテを漢方で回復しました。

Before

今年は夏場に外出する事が多く良く汗をかきました。
水分補給をしなくてはと水を沢山、摂る様にはしていたのですが摂り過ぎたのか食欲が無くなってきました。
年齢も60才を過ぎて身体の変化も出てきて当然でしょう。
とうとう家事も出来ない程で、動くのも辛くなるのを見かねて主人がはくすいさんに相談に行ってくれました。

before

After

漢方は1種類でしたが、元気が入ってくるのがわかりました。
食欲も出てくると動くのも苦にならなくなりました。
こんなに元気になるなんて主人と、はくすいさんのお陰です。
夏バテに限らず漢方で上手に水分補給と元気は入れ続けていきたいと思います。

薬草の森 はくすい堂のお客様の声

after

先生から一言

夏は汗で津液(人体中の必要な水分)が消耗されます。
汗と一緒に元気も流れてしまいがちですね。
夏バテは食欲が無くなる事が多いですが、栄養が入ってこなければ気力もわきません。まさしく「気虚」と「陰虚」の状態です。
漢方では元気を補って水分をひきしめる事をしていただきました。
2週間分、お渡ししていましたが元気になられての来店では顔色も良く目にも元気が戻っていました。優しい御主人のお陰ですね。

TEL:092-871-7077
住所:福岡県福岡市城南区長尾1-17-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。