皮ふ病・スキンケア相談

漢方のおかげで化粧のりがよくなり、化粧直しの回数が減りました。

Before

乾燥肌で洗顔後、すぐ化粧水をつけないと肌がつっぱて、バシバシになるし、ほうれい線も最近は、くっきりついてきて、この間なんて家族から「ほうれい線すごいね」といわれてしまいました。
化粧のりは悪く、化粧直しを日に3回くらいして、浮いているファンデーションを落ち着かせるような状態です。
何か美容にいい漢方薬はないかとすざくさんにご相談しました。

30代 女性

before

After

オイルの入った漢方を服用することになりました。
飲んですぐ、化粧のりが違うことがわかりました。
すーと肌に化粧がなじみますし、現在服用3ヶ月目ですが、肌のクスミもなくなってきているのか、最近、家族に「肌つやがよくて肌が透き通ってるよ。やつれた感じがない」といわれました♪
シミもだんだん薄くなってきています。
しかも、ここ最近の発見ですが、洗顔後の顔のつっぱり感が若い頃のように、なくなってきました♪
毎日が楽しくなってきています。
有難うございます。

朱雀薬局のお客様の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。