子宝相談

こんなに体質改善されたことに本当に驚きです!!

Before

胃腸不良、手湿疹、生理不順、貧血に悩んでいました。
特に夏場の下痢、冷たい牛乳が飲めないなど、本当に胃腸が弱かったです。

before

After

漢方を処方され、あわせて辛い物、冷たい物、甘い物を控えるなどの食事指導を受け、自分で出来る範囲で努力しました。
私にとっては即効性はなかったものの、徐々に体質が改善されていった感じで、今では胃腸は丈夫に(めったに便秘・下痢はしない)貧血も治り、毎年の花粉症やアレルギー性鼻炎も気づけば完治し、風邪もめったにひかなくなりました。

手湿疹はたまになるものの、以前に比べたら治りも早く症状も軽いです。
こんなに体質改善されたことに本当に驚きです。
先生に出会えて、信じて服用して本当に良かったです。
子供に恵まれたのも漢方薬のおかげだと思います。
これからもしっかり飲みます!!

中村漢方 中村漢方薬局のお客様の声

after

TEL:096-384-7262
住所:熊本県熊本市中央区帯山1-19-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品