肩こり・頭痛相談

生理中、目の奥が痛み、頭痛が生じるのが、漢方服用して痛み止めを飲まずに改善しました!

Before

ここのところ、生理中、特に出血が多い日に目の奥が痛み、いや~な頭痛に見舞われ、寝てるときも痛みで起きることがありました。
痛み止めは身体を冷やすと聞いたことがあり、生理中に飲むのが、何だか嫌で朱雀さんに相談してみました。

31歳女性

before

After

生理が開始すると、高温期から低温期にへと一気に体温も下がるので、体が冷えているのと、生理の出血で血液を消耗しているので目を養えなくなり、痛みが生じていると説明されました。
また、体温の上がり下がりに順応できてないので、女性ホルモンのバランスをとるものをベースに服用するようにと言われました。
症状があっている時は、頭を温めながら循環をよくする漢方と、体全体をあたためて、首筋の血液の流れをよくする漢方を服用するように言われました。
この日は生理1日目で頭痛がしていたので、すぐに飲ませていただいたところ、
帰りついた頃には頭痛がすっかり改善していました。
かなりすぐ効いて助かり、感動しました。
有難うございました。

朱雀薬局のお客様の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。