その他

暑さのせいか胸の痛みや息苦しい症状が出てきましたが、漢方で調子を取り戻しました

Before

70歳の母ですが、今年も暑さが厳しく熱中症が心配でした。
これといった病気もないですが、痩せていて元気がありません。
草刈りをしだすと疲れがでるようで、胸が苦しいと言い出しました。
薬を飲むほどでもないと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方の相談をすると「お母さんはろうそくに例えると、細くて芯からでる炎もチョロチョロという感じですね」と言われました。
「だからこそ、体を労わり食事に留意し疲れない程度の運動をして下さい」と付け加えられました。
心臓のポンプを強化し、血管の水分不足からくる粘りを改善する漢方薬を出してくれました。
驚いたのは、その効果の早さでした。
2週間ほどすると鼻歌交じりに家事をするようになったのです。
今が一番若いような気がします。
長く飲んでよいし、未病先防の漢方薬らしいのでこれからも続けて飲んでもらいたいです。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品