子宝相談

体外受精を諦め、自然に過ごしているうちに、まさかの妊娠!!

Before

結婚3年 なかなか赤ちゃんを授からず、不妊クリニックへ。
人口授精3回、その後ステップアップし、体外へすすみました。・・・が、多のう胞気味で強い排卵誘発ができず、やっと排卵できても途中で分割が止まり、凍結に至りませんでした(涙)
食生活のアドバイスも頂いたので、しばらくクリニックの治療を中止して、漢方で体質改善をすることにしました。

before

After

漢方を飲み始め、以前に比べて体調が良くなり、基礎体温も規則正しいグラフになりました。
いろいろ相談にのってもらい、心のケアもしっかりしてもらいました。
おかげさまで41才で自然妊娠し、無事出産しました。
もちろん漢方だけですべてがうまくいったとは思いませんが、一番大きな要因だったと思います。
今更ながら漢方相談のおかげて、この娘に会えたんだと思い、第二子を夢見ています。

漢方相談処 あっ晴れのお客様の声

after

TEL:090-5542-8080
住所:神奈川県小田原市中村原732

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。