肩こり・頭痛相談

肩のこりが漢方で楽になりました。

Before

30代女性

今年にはいり、仕事で、肉体疲労の割合が増えてしまい、肩がものすごく重く巡りが悪いような気がする。
肩を自分で触ってみるが、軟らかい気がするんだけど、何か肩、肩甲骨辺りの芯が凝っている気がする。
夜もきつくてたまらないし、朝はもっときつくて仕事に行くまでが大変。
何か肩が重くなるとうつうつした気分にもなってくる。ぼーっとする。

before

After

普段から風邪を引きやすいタイプでしたので、エネルギーを補う漢方を服用して頂いてました。
その漢方に加え、巡りが悪く、頭の方まで血が送られてない様子でしたので、血流を良くし、ストレスを緩和するものを夜に服用して頂きました。

次回ご来店時、すごくきつい日にその漢方を服用して寝たら、朝もの凄く気持ちくよく起きれて疲れが全然違い、血が通ってる~って思いました♪とにかく気持ちよかった♪まだしばらく肉体疲労の仕事が続くので、続けて飲んでみたいと来られました。

朱雀薬局の先生の声

after

先生から一言

肩甲骨周辺も硬い様子でしたので、ご自宅で簡単に肩甲骨をほぐすストレッチもアドバイスさせて頂きました。
仕事で使った筋肉はその日のうちにほぐすイメージでオススメしました。

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。