その他

ここ最近、朝方、食後何度も下痢してしまうのが漢方で改善しました!

Before

30代女性

ここのところ、特に食後腹痛を伴い、下す。
それが数時間しばらく何度も下す。
ガスも多く出る。
食欲は問題ないが、食べたら下すので、少し量を加減して食べてはいるとのこと。
ネットで検索していると過敏性大腸炎の症状に似ている気がして、でも最近は子育ても落ち着きストレスがむしろなくなってきていたのだけど・・・と思い、何か原因がわからないので、まずは病院より漢方と思い、ご来店。

before

After

前からご相談にのっている方でしたので、確かにお話を聞いていても、彼女のいうように、今回はストレスを抱えているようには見えませんでした。

食べたら下すということでしたので、なにかしら、この症状が起きる前に、暴飲暴食をしたか、自分の胃が消化しにくい物を知らないうちに重ねて食べたり、飲んだりして、胃が疲れてしまい、消化力が不足した状態になっているのではないかと考えました。

胃に気(=エネルギー)を与え動きを助けるもの、腸のお掃除をする漢方を2種類、1週間分お出ししました。
3日目にご連絡頂いた時には、食後下す回数が減ってきているがまだ下すといわれましたので、続けて服用して頂きました。1週間後、完全に下さなくなったとご報告を頂きました。

朱雀薬局の先生の声

after

先生から一言

ネットを検索していたら、どれも当てはまり、自分はすごい病気ではないかと不安になる事が多くありますよね。
あ~かな、こ~かなと悩まず、まずは、ご相談していただければと思います。
早く飲めば飲むほど、早く改善しますので、長引かせないのが肝心ですよ♪

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。