その他

熱中症の恐怖から救ってもらった!無事に夏を乗り越えられた!

Before

50代男性。

工場勤務をしているが、真夏の工場の温度って恐ろしいくらい高温になるんです。特に、熱処理を施す仕事なので想像を絶するほど。
もちろんクーラーは設置されているが、全く涼しくないし外気温より暑いのが一日中続くわけです。
ここ最近の夏の気温は異常なので、工場では毎年熱中症だと思われる症状で病院に運ばれています。意識不明で救急車で運ばれるのです。毎年同僚がそのようになっていく姿を見ていて、いつか自分もなるんじゃないか?って恐れていると昨年ついに私も熱中症なりかけ状態になってしまいました。
ぼーっとするなと思い立っていられなくなり、横になっていると気持ち悪くなってきました。変な汗がドバーッと出てそのまま起きれなくなってしまいました。あぁ、このまま死ぬのかな!?って本当に思いました。というのも、工場では亡くなっている方もいるので・・・。
あれから、夏は怖くて怖くて。汗が半端なく出るので水分も毎日6Lくらい飲んでいるんです。こんなことが続くとまた今年も倒れるんじゃないかって思い、紹介で漢方を始めることにしたそうです。

before

After

本当に過酷な条件でお仕事をされているので、何とか助けてあげたいと思い、ちょうど良い漢方があるので飲んでもらいました。
飲み始めていただいたのが、真夏になる前からでした。ですので、徐々に暑さになれつつ漢方を飲むことができました。そのおかげか、今年はいつもの年と違い大量の汗が出なくなって、体が楽だ!とのことでした。真夏も全く問題なく過ごせ、熱中症の恐怖から抜け出せたようです。
これからも毎年無事にお仕事をがんばっていただけると嬉しいですね。

大善堂シモダ薬局の先生の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品