その他

夏が来る前に

Before

去年の夏、夏バテと熱中症ぽくなったとご来店されました。
去年の夏が暑すぎたためか、今年も同じようにならないかと不安になっているうえに、すでになんとなく体がだるく感じるとのことでご来店されました。

before

After

夏は血液の巡りが悪くなりやすくなるので、血液の巡りを改善しながら健康管理する漢方と、熱中症や夏の疲れを軽減する漢方をおすすめしました。
今年はそんなに暑くないとはいえ、なんとなくだるいとのことなので、用心もかねて早いうちから飲み始めたら、毎日が元気に過ごせています。
去年は外出が怖かったですが、今年は大丈夫のようです。
助かりました。とおっしゃっていただきました。

マルワ漢方の先生の声

after

先生から一言

夏の体調は外の暑さ、湿度に加え、建物の中の冷房による寒暖の差もあり、体調をくずす原因のようなので、あまりご無理はなさらないでくださいね。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。