子宝相談

先生の言葉のおかげで流産も乗り越えられました。

Before

基礎体温の高温期が短く、卵胞の発育が思わしくない状態でした。
また子宮内膜症があり、更にプロラクチンが高めという診断も病院でされていました。
婦人科でタイミング療法と人工授精を試したのですがうまくいかず、焦りを感じていました。

(38歳)

before

After

気血のめぐりを良くし、ホルモンバランスを整える漢方を勧めてもらいました。
漢方を飲むと肩こりや頭痛もなくなり、基礎体温がキレイな2相になりました。
漢方で体調が整っていくのが分かりました。
漢方を始めて9ヶ月後に妊娠もしたのですが、8週目で流産。
落ち込んでいた私に先生が「今回は残念だったけど、妊娠できる体だたとわかっただけでも良かった」と前向きな言葉をかけてくれたから立ち直ることが出来ました。
4ヶ月後に再度妊娠。出産直前まで漢方を飲んだおかげで体調良好なまま、元気な女の子を授かることが出来ました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。