その他

胃の痛みが漢方で改善しました♪

Before

3週間前から、何だか胃の調子が悪く、お腹はすくけど、食べれる量がいつもより少ない。
食べてる途中から胃につまった感じで重苦しくなる。
下痢とかはしていない。
ただ、食後がしばらく苦しいので胃潰瘍?と思って、病院に行くのがこわくて、漢方をまず試してみようと思って、すざくさんに来ました。

before

After

先生から胃が疲れて動きが悪くなっているだけですよ。
最近、暴飲暴食されましたか?と聞かれ・・・
そういえば、こうなる前は、よく食べていて、それが元気な証拠と思い、もりもり食べていた事を思いだしました。
胃を元気にして胃の動きをよくしてあげたらすぐ治りますよ。と言われ1回1包 1日3回服用する漢方を飲みました。
食後が苦しくなるので食後に飲むように言われて、飲んでみたら、30分もしないうちにすーっと楽になりました。
こんなに早く効くものが漢方にもあるなら、もっと早く漢方を利用してたらよかったなと思いました。
これからも宜しくお願い致します。

朱雀薬局のお客様の声

after

先生から一言

胃潰瘍かと不安そうでしたが、お話を伺ってても、あまりストレスを感じることはないようでした。
痛むというように重ぐるしいといった症状でしたので、ただの詰まりではないかと考えてお出ししました。
胃の漢方は比較的即効性がありますので、自宅に常備され、頓服的に利用してもらえればと思います。

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。