その他

過敏性大腸症候群のような症状が漢方ですぐに改善しました!

Before

1週間前に子供から、嘔吐下痢を移されてから、食欲はないまま。
2.3ヶ月前からストレスがかかる事があり、そのイベントが先週には終わったのに、最近、急にお腹が痛くなり、日中何度も下す。
過敏性大腸症候群みたいな感じになっている気がする。
不眠も最近酷くなっている。

before

After

ストレスにより、大腸の動きが悪くなっているようでしたので、ストレスを緩和し、緊張を緩ます漢方をお出ししました。
また、ご来店時、お話されている間、顔のみ汗を酷くかかれていました。
不眠も再発していて、上に熱が昇ってしまった状態にあるようでしたので、頭の熱を下げ、不安感、イライラ感を抑える漢方も一緒にお出ししました。
2週間後、あれからすぐぴたりと下痢が止まりました。
眠れるようにもなりましたよ♪とご来店されました。

朱雀薬局の先生の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。