生理痛・生理不順の相談

長年の生理痛の悩み解消に向けて漢方を飲みました

Before

現在41歳になりますが、中学生の時から激しい生理痛(子宮内膜症)のため、月数日は学校にも行けず、度々救急で病院へ運ばれる程で、酷い時は鎮痛剤もほとんど効かず、生理の度に地獄の日々を送っていました。

生理中だけでなく前後、排卵期もツライ症状があり、月の半分以上は不調という時期が何年も続きました。病院では、ホルモン療法も行いましたが、副作用もひどく、症状の改善もあまり感じられず、挙句、現在の西洋医学では完全な治療法はないと言われてしまいました。

その後あらゆる民間療法を試し、年々症状は落ち着いてきましたが、昨年夏、久々の激痛に見舞われ、、、そんな時、友人の勧めもあり、漢方薬を飲み始めました。



before

After

飲み始めてまだ半年ほどですが、その後昨夏ほどの激痛はなく、まだ全く痛みがないとまではいかず一進一退をしながらですが、徐々に安定している気がしています。

何か不安があればその都度お話しさせていただいていますが、毎回親身になって相談に乗っていただき、薬の切替などもご提案いただけるので、とても安心です。漢方は、対処療法ではなく、根本を改善出来るというところに惹かれました。患った期間も長いので、気長に取り組んでいきたいと思います。

ニックネーム:ぴょん吉

イスクラ薬局 六本木店のお客様の声

after

TEL:03-3478-4382
住所:東京都港区六本木 7-3-4 栗山ビル2F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。