子宝相談

妊娠中、尿糖が一時的に上昇していたのが、漢方服用して改善しました。

Before

31歳女性

妊娠初期に、ここ3回程健診で尿糖が高い事で、産婦人科の先生に甘いものは控えてと再三言われてますが、自分は甘いものが好きではなく、全く食べてなく、野菜も葉物野菜から根菜と色々な種類のものを食べているつもりだが、どうしたら尿糖が下がるのでしょうかとご来店。

before

After

妊娠中から血糖値が高まり、糖尿病になられる方がいらっしゃいます。
妊娠中にも使える、血糖効果作用のある漢方をお出ししました。
すると、「次回の検査の時には下がっていました!初めての妊娠で不安でした。
ありがとうございました」と満面の笑顔でご来店して来られました。
彼女の場合は、インスリン治療するほど、高くなってはおらず、尿に漏れ出ている程度でしたので、改善が早かったようです。

朱雀薬局の先生の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品