皮ふ病・スキンケア相談

漢方薬を飲んで、慢性じんましんが改善しました。

Before

30代男性の方が、「3年前ぐらいから、原因は分からないが、しょっちゅう、じんましんが出る。
2~3日に1回ぐらい、突然、赤い湿疹が腕や足に出始め、全身に広がる。
最近は、汗をかくせいか、毎日出る。漢方で治りませんか?」とご相談に来られました。

before

After

漢方薬を飲んで、1ヶ月後、「ここ2週間全然じんましんが出ていません。よく下痢をしていましたが、それもなくなり、体もとても楽です。ありがとうございました。」と、喜んで報告に来て下さいました。

春風漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

よかったです。原因がはっきりしているじんましんの場合は、その原因を除去すれば防ぐことができますが、原因不明のじんましんは、免疫力が低下していたり、体の中に問題があることが多いため、漢方がお勧めです。

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。