更年期相談

動悸や不安感などの更年期の体調が漢方のおかげで安定してきました

Before

仕事のストレスが溜まりすぎたのと、更年期という年代からか、不安感や不眠、めまいなどが同時期に始まりました。

のどが詰まる感じや動悸もあり、さらに不安感が加わり漢方薬局を訪ねました。

before

After

薬局では症状の経緯や睡眠、食欲、胃が弱いことなど詳しくお話し、漢方薬を選んでもらいました。

今の私は体に色々と溜まった状態であり、それを取り除く必要があるとのことでした。そのための、漢方をまず1週間続けると、大分体調が改善されました。体調はまだまだ不安定だった為、引き続き相談し漢方薬を飲みました。現在半年ほど経ちましたが、動悸や不安感が出ることはほとんどなくなりました。

幼い頃から病気がちだった私にとって漢方薬はなくてはならないものとなっています。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。