子宝相談

橋本病で赤ちゃんを諦めましたが、漢方で体質改善できました。

Before

不妊相談で伺ったら、元気の先生が「もしかしたら、甲状腺のトラブルがあると思うので、検査してもらって」 結果橋本病でした。

ネットで調べたら、赤ちゃんができにくいと書いてあり、慌ててまた相談に行きました。

before

After

橋本病の事を詳しく教えて下さり、しかも妊娠に向けた体調管理になれば安心と言っていただけホッとしました。
元気の先生のアドバイス通りにしていたら体質改善に成功し、病院の数値も安定し、チラージンも外れ、しかも妊娠できました。

ホルモンの病気になって落ち込んでいましたが、正しい知識を教えて頂き、赤ちゃんも出来て本当に嬉しいです。
漢方に感謝です!!!!!

くすりの元気のお客様の声

after

先生から一言

結婚して4年目のご相談でした。
産婦人科の病院に行き、その足で漢方相談にいらした方です。
身体の様子を尋ね、腫れてもいないのに橋本病の検査をしてね。
と、言ったので驚いていました。

真面目に取り組む方なので、数値も安定し、すぐ妊娠準備に入れました。

今ネットで間違った知識を持っている方が多くなったので、専門の勉強をしている私達の所に来て戴けることを望みます。

無事、可愛い女子出産!
橋本病は男の子が産まれるとネットで書いてあったそうで、この方も男の子と思っていたそうです。

お友達にもネットの書き込みを見て一喜一憂せず、相談に来てね。
と伝えてと言ったら、この方のご紹介で遠くからのご相談が増えました。

縁が拡がるのは嬉しい限りです。

TEL:0138-41-1017
住所:北海道函館市冨岡町2-45-8

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。