子宝相談

病院治療と併用で夫婦で漢方を飲み、体質体調改善に成功して妊娠も

Before

婦人科でタイミング療法と人工授精を行いましたがうまくいかず、体外受精を勧められました。
せっかく体外受精をするなら、その前に体を整えておこうと誠心堂で漢方を飲むことにしました。

before

After

漢方で体を整えて体外受精に臨んだところ、一度目は着床がうまくいかず失敗。
二度目は病院で質の良い卵が採れましたと言われ、移植したら成功!体調のちがいによる妊活への影響を実感しました。
焦る気持ちもありましたが、担当の先生のアドバイスや励ましから気長に続けてみようという気持ちになれました。

精子の運動率が悪かった夫にも漢方を選んでもらって夫婦で体調を整えたのも妊娠に結びついた要因のひとつかなと思いました。
何より夫婦一緒だったので心強かったです。
今まで何度も検査薬の陰性反応を見てきたから、陽性反応が出た時は夫と泣きながら喜びました。

誠心堂薬局 津田沼店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-493-1493
住所:千葉県習志野市谷津7-7-1Loharu津田沼108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品