子宝相談

漢方で体質改善。多嚢胞性卵巣症候群を克服して妊娠できました。

Before

病院でPCOSと診断されました。病院の先生から「妊娠しにくいです」と言われました。クロミッド・ルトラ-ルという薬を飲みました。排卵がありませんでした。

病院で検査するのが苦痛でした。寒がりで手足が冷たく、月経周期は45日と長め。漢方で体質を変えたかったです。

病院に通っている友達から、「漢方で体質が変わったよ、薬局の漢方は病院の漢方と違うから相談してみたら?」と言われ、いずみ薬局さんを紹介してもらいました。

before

After

とても忙しくて相談できる時間がなかなかとれなかったので、いずみ薬局さんは閉店後わざわざ私のために時間をとってくださいました。2時間ぐらいかけて相談しました。

泉先生は親身になって相談にのってくれました。とてもやさしい人でした。周期ごとに4種類の漢方を飲みわけました。それでもあまり変化はありませんでした。

よし、次はこれでやってみようと、また違う種類の漢方を使いました。漢方は小分けで販売してくれたので、金銭的にもそれほど高くつきませんでした。3ケ月後、周期は30日になりました。

5回目の体外受精で着床しました。鍼灸にも通っていました。病院の治療、漢方、鍼灸全ての力が着床に結びついたと思います。本当に長くつらい日々でしたが、皆さんのおかげだと思って感謝しています。大切にお腹の子を育てます。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品