皮ふ病・スキンケア相談

尋常性乾癬が漢方で本当に良くなりました。

Before

頭に湿疹ができて、すごく痒くて皮膚科に行ったら、尋常性乾癬と言われました。頭の皮がむけて知らない人がみると「フケ」と勘違いされます。不潔な女性と勘違いされるのではないかと、いつも気にしていました。

オキサロ-ルとアンベ-トロ-ションの2つの薬を塗ってました。塗ると確かに痒みがなくなるのですが、いつまで経っても治りません。病院の先生からは「これは難病で治りにくいです。今の薬をぬって様子をみてください」といつも同じ答え。納得できません。

とにかく根本的に治したかったのです。

before

After

皮膚科ではぬり薬しか方法はないのですが、漢方はデトックス方法でした。2種類の漢方を飲み続け、塗り薬は漢方ロ-ションを塗りました。3ケ月その方法で試してみました。確かに治っていった感じがしました。そうしたら、今まで飲んでいた漢方は1つ減らし、潤す漢方を追加して飲み始めました。これを飲み始めたら綺麗になっていきました。

現在も治療中ですが、最初と比べて、本当に良くなってきた感じがします。地肌が赤かったのですが、今は真っ白です。皮膚科の薬は全く使っていません。一時しのぎの治療より、漢方で根本改善が大切だと痛感させられました。

泉先生、いつも有難うございます。田中より

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。