その他

腰痛が悩みでしたが、漢方で痛みがでなくなりました

Before

40歳女性です。若い時からヘルニアがあり、腰が痛いのが悩み。朝起き上がれない時もあります。整形からはロキソニンという薬をもらってました。慢性化すると薬も効きません。

整体にも通ってます。そこの先生から漢方飲んでみたらと、いずみ薬局さんを紹介してもらいました。

before

After

漢方薬は良質な血液を補うものと、オケツをとる漢方の2種類を飲むことにしました。効き目はすぐに実感できました。とにかく身体がポカポカと温かくなる。毎日服用するとコンディションはとても良かったです。痛みの苦痛より冷えの改善に私に合っていると思いました。

腰痛の痛みは、自然と感じなくなりました。痛いから飲む鎮痛薬でなく、温めて痛みをなくする漢方は、西洋医学と発想が全く違うと思いました。

整体も漢方も東洋医学なので、私は東洋医学を見直しました。いずみ薬局さんは、漢方のバラ売りもしてくれて、買い物がしやすかったです。有難うございました。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品