更年期相談

更年期障害の相談のつもりが体質まで改善して頂きました

Before

色々な事をしても、なかなか症状が改善できず、昔からある漢方薬のお店に相談に行きました。時間を掛けて、色々な事を親切に聞いて下さいました。

相談内容としては、寝つきが悪く、寝ても浅い眠りですぐに起きてしまう。手足はホテって腰は冷える。顔、首、胸、背中といわず全身に汗をかき、寝汗もあり、肩こりに動悸もしました。

更年期障害かなーと感じながら相談しました。生まれた時から、舌は地図状に剥がれがいつもありました。それが普通だと思っていました。

before

After

漢方薬を飲み続けていくうちに、一つずつ薄皮が剥がれるように、症状が消えて行きました。まず動悸がおさまり、寝付きも良くなり、気持ちの良い目覚めになりました。

さらに続けていくと、肩こり、腰痛も忘れるようになりました。汗の出も気にならなくなりました。時々寝入りの良くない時や腰のだるい時もありますが、一晩寝るとすぐに治るようになりました。

そして諦めていた舌の剥がれも良くなっているではありませんか、嬉しくてたまりませんでした。

漢方の草貫堂のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬は、人間が本来持っている自然治癒力を高めることで、崩れたバランスを整えるものです。新薬のように強引に薬の作用を効かすのではないので、効き目もマイルドです。

根気よく、信じて続けて下さって、少しずつ元の体に戻って良かったですね。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。