皮ふ病・スキンケア相談

生理前のニキビが漢方で改善!

Before

普段から肌荒れや吹き出物に悩んでいましたが、特に生理前になると赤いニキビがポツポツ…

手軽に飲めて体質が改善できるものはないかと探していたところ、漢方薬ならば体に優しいし飲んでみようかな?と思い、いつもの帰り道で気になっていた漢方薬局へお邪魔しました。

before

After

お店の方にゆっくりとお話を聞いて頂き、私の場合は体に熱がこもり易いということで、余分な熱を取ってくれる少し苦味のあるハーブティーと、生理前のイライラと熱っぽさを取ってくれる漢方薬を出してもらいました。

最初は漢方独特の香りと味が苦手でしたが、慣れてくると苦味も美味しく感じます。飲み始めてさほど日は経っていませんが、ニキビがだいぶ落ち着き、できても酷くならずに治まるようになっています。

また、生理前のイライラや熱っぽさもとれて、毎日過ごしやすくなったので、これからも続けてみようと思います。

調布東西薬局のお客様の声

after

TEL:042-483-3963
住所:東京都調布市布田4-2-42

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品