その他

アレルギー性鼻炎が良くなりました。漢方のおかげです

Before

アレルギー性鼻炎で長年、悩んで来られた方。

春・秋の花粉症がある上に、気温差や朝起きた時、ビールなど冷たいモノを飲むと調子が悪くなる。

病院にも通院していたこともあるが、根本的には治らないので相談にこられた。

before

After

漢方的な見立てを行うと、首に原因があり、ご本人も首の凝りや張りは気になっていたようです。

首を整える漢方薬と鼻炎によく使う漢方薬を飲んでいただくと、かなりのスピードでよくなり、今まで何をしても改善できなかった朝の鼻水・くしゃみも改善してきて、日中に鼻をかむこともなくなったと喜ばれています。

漢方薬店 翔貴の先生の声

after

先生から一言

鼻炎は鼻だけが原因ではなく、首の凝り(緊張)があると気血水の流れが悪くなり、水の停滞がおこり、行き場のなくなった水が鼻水として出やすくなると思われます。

この首の問題は、パソコンやスマホなど、知らず知らずに首に負担をかけている現代病とも取れます。

TEL:078-332-6965
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-1-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品