更年期相談

更年期?イライラと落ち込みを繰り返す鬱っぽい症状が漢方で改善

Before

1年以上抗鬱剤を服用しています。イライラと落ち込みも繰り返す鬱っぽい症状がありましたが、なんだか治っているのか治っていないのか、なんか相談すると薬がその症状に対して増える一方です。

なんやらこのままではダメだと思い、試した事がない漢方薬を先生にお願いしたのですが。。病院では漢方は出されず、八方ふさがりでした。相談薬局で漢方をみつけ相談してみることに。

50代 女性。短い人生まだまだ謳歌したいものです。

before

After

漢方を飲んでいると身体は楽になりました。気持ちも落ち着き、だんだん薬をやめてもいいかも?って思えるようになりました。

ただすぐに波がおこり、良い時と悪い時とを繰り返しながら、妹が私の相談相手をしてくれていたのですが、本当に漢方を飲んでからは変わったと言われるようになりました。

また、1年以上漢方を飲んでいますが、不安で飲んでいるのではなく、飲んでいることで体調管理がうまくいっている感じがします。

更年期。言葉では言い表せないたくさんの症状がありますが、今では本当に楽に暮らせています。60代も元気に行きたいものですね!

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。