その他

サルコイドーシス・ブドウ膜炎・緑内障・網膜細動脈瘤で目が見えにくくて悩んでいました

Before

サルコイドーシスを患ってから目が見にくくなり、ブドウ膜炎・緑内障も併発するようになり、ますます見えなくなるようになり、日々悩んでいました。

最近、視野もせまくなり、病院にいったら網膜細動脈と言われ、絶望的な気持ちになりました。漢方薬で少しでもよくなればと、相談させていただきました。

82歳 女性

before

After

漢方薬はとても苦くて量が多くて大変でしたが、頑張って服用しました。

漢方で体調が良くなったためか、網膜細動脈の影響で視野がせまくなってきていたのが、少しずつですが広くなってきました。今では、視野を邪魔していた黒いものはなくなりよかったです。

まだ薄く膜をはったようなものが残っていますが、頑張って漢方薬を服用してよくしていきたいです。

林薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、一時期はとても落ち着いていたのですが、急に黒いものが目の中にみえるようになり、視野がせまくて驚かれていました。

もともと目がお弱い方でしたので目の働きを改善する漢方薬と止血作用のあると言われる漢方薬を中心に、「血」や「水」の流れをよくする漢方薬を服用していただきました。

少しずつですが、よくなってきているようで安心しました。

TEL:0561-82-2954
住所:愛知県瀬戸市陶原町4-31

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。