便秘・ダイエット相談

市販の下剤でなかなかでなかったのに、こんなにすっきりでるようになるなんて!!

Before

私は58歳の女性です。昔から便秘で悩んでいました。

市販の下剤を飲んでなんとか対応していましたが、お腹は痛くなるし、便はなかなかでないし、便のにおいも・・・。しらずしらず、下剤の量が規定量を超えていたのにはびっくりしました。

これではだめだと思い、体質から改善する漢方薬でなんとかしようと思い、相談しました。

before

After

紹介していただいた漢方薬を服用すると、えーっ!!びっくり!!つるっと大量の便が出たんです。お腹も痛くないし、とっても助かりました。

最近では、毎日気持ちよく便が出るようになりました。便がしっかりでるようになってからお肌の調子も良くなった気がします。一石二鳥ですね!!ありがとうございました。

林薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、長年便秘で下剤を服用されていたため、腸が冷えて、うごかなくなったため便秘を悪化させたのだと思います。

食物繊維の入った健康食品とおなかを温める漢方薬を服用していただいてすぐによくなっていただいて、よかったです。

漢方では大腸とお肌は表と裏の関係と考えます。お肌の調子もよくなって嬉しいかぎりです。

TEL:0561-82-2954
住所:愛知県瀬戸市陶原町4-31

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。