その他

鼻炎に長年悩んでいたが漢方薬のおかげで改善出来ました!

Before

親子で来店(お母さん60代、息子さん30代)

お母さんは胃腸が弱く下痢の日が多く、口内炎が一年中できて、時には胃酸が上がってきて口の中が酸っぱくて、花粉症まであるので化粧も出来なくて、外出するのが辛いんです…と多くの悩みを相談されました。

粘膜が弱いとのこと。まずは胃腸が元気になる漢方薬と、その他3種類の漢方薬をお渡しして様子をみて頂きました。

before

After

2か月後に来店され、口内炎も出来なくなり、胃の不快感も取れました!と喜ばれました。

それに加えて、鼻炎も特別な刺激が無い限りは症状が落ち着いたとの事。息子さんもすごい鼻炎でティッシュが手放せないほどでしたが、今では一種類の漢方薬だけで鼻炎が嘘のように改善しています!

気候の変り目が心配ですが、体調をみながらそのまま服用を続けて様子をみられる事になりました。

白十字薬局の先生の声

after

先生から一言

胃腸が弱い方は、免疫力も弱く、風邪をひきやすく、アレルギーも何か持っているようです。食品だけではなかなか免疫力がつきませんが、生活習慣と食養生に気を付けて頂きながら漢方相談をすると体質改善につながると言う事を何度も教えられています。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。