その他

アレルギー性鼻炎による水っぽい鼻が漢方でよくなりました

Before

中学3年生の娘がアレルギー性鼻炎のため、年中、水っぽい鼻がでています。学校へ行くのに、ティッシュとタオルハンカチが手離せない。

病院で調べたところ、ハウスダストが原因といわれ、お薬ももらったのですが、娘にはあわないのか、眠くなるわりには効かないので飲まなくなってしまいました。もちろん、掃除や布団の手入れもしていますが、効果がありません。

漢方で何とかならないでしょうか?

before

After

娘は粉薬が苦手で、はじめはオブラートにつつんでしぶしぶ飲んでいたのですが、次第に鼻水がでなくなってきました。

ちょうどその頃、5日間の合宿があり、薬も持たずに参加したところ、また以前のようにひどく鼻水がでて、とても困ったそうです。帰ってきた時は、「お母さん!漢方出して!」と、自分からすすんで飲みました。

娘が快適に暮らしてせているのは、親としてとてもうれしいです。

向日台薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方をしばらく続けていただき、次第に鼻水が出なくなりました。そして、お薬をやめても鼻水がでなくなり、風邪をひいた時やひどくアレルギーに反応した時にだけ飲めばいいようになっていきます。

勉強もスポーツも力いっぱい頑張る年頃です。鼻炎が良くなって、集中して取り組めるようになって、よかったですね。

TEL:075-953-1434
住所:京都府長岡京市滝ノ町2-27-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。