子宝相談

2人目不妊、体調が良くなり10年間待ちに待った赤ちゃんができました

Before

私には中学生の子供が1人、以前から2人目が欲しかったのですが、なかなかできませんでした。

2ヶ所の仙台の不妊専門病院に通って治療を受けていました。計6回、体外受精しましたが、全て失敗。そのたびに焦り、イライラ、まだダメだったとのショックで落ち込みます。その繰り返しでした。

職場の方が行っていた漢方薬局さんの話を聞きました。「赤ちゃんの写真がいっぱいあって、聞いたら不妊症で生まれた赤ちゃんたちなんだって。」と聞き、私も話しだけでもと思い、相談に行ったのがきっかけでした。

before

After

漢方薬を飲んでいくうちに体調が良くなり、仕事の疲れも全然違い、前より気持ちに余裕もできたようでした。

そんな中、陽性反応。病院へ行くと、なんと自然妊娠!!嬉しくて、すぐに福谷先生のところへ行きました。そして一般に流産が心配な初期でしたが、体調にあった漢方薬を頂きました。

その後震災もあり、つわりもひどく、大変な思いもたくさんしたけど、無事に赤ちゃんに会えました。今ではその子も2才。食が細くて心配で、子供用の栄養剤を頂いています。

これからも、私達家族をよろしくお願いいたします。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品